8年連続年間プラス収支継続中!本命党ぶぶ太の単複ワイド鉄板競馬予想!

ホーム ブログ お気に入り 掲示板 メール
 

 フリーページ

■予想コーナー説明■

     はじめに
 
  予想コーナー説明
 
  予想成績表
 
  鉄板競馬予想
  レース選定ルール
 
  各種データ
 
  鉄板軸馬投票
 
  マイルール
 
  メルマガ購読募集
 
  お気に入り















































































 

1.基本予想
  
「絶対に勝つ競馬予想、無駄のない馬券購入」を目標に単勝、複勝、ワイドを中心に予想します。
1.鉄板競馬予想  
このサイトのメイン予想です。
本命党のぶぶ太が絶対の自信をもって推薦する「鉄板馬券」予想で、
実際に私が購入している馬券予想です。
今のところ適中率については超優秀予想ですが、厳選して予想しているので予想頻度が低いのが欠点です。
 
的中率は90%、回収率は255%
(2005/01/09現在)
 
※鉄板競馬予想対象レースはデータの集めやすい東西特別レースだけになっていますのでご了承下さい。
※ぶぶ太が自信を持って購入する勝負馬券予想です。
  
2.逆鉄板競馬予想  
オッズ的には鉄板馬券ながら、ぶぶ太的には鉄板競馬予想として推奨できない予想を紹介します。断然の人気馬の不安要素を分析し、危険回避をして的中率UPにつなげたいと思います。
 
※逆鉄板競馬予想対象レースは東西特別レースだけになっていますのでご了承下さい。
※ぶぶ太は購入していない馬券予想です。
 
3.鉄板軸馬予想  
馬券圏内(3着以内)に入る可能性が非常に高い馬を指名する予想です。
ワイド、3連単複予想の軸馬選びの参考にしていただければと思っています。
 
※基本的にぶぶ太は購入していない馬券予想です。
※かなり自信のあるときは馬券を購入しています。
※鉄板競馬予想とは違い全レースを対象にしています。
  
2.企画予想
  
1.ぶぶ太パパの逆鉄板競馬予想  
ぶぶ太のパパの競馬予想です。
私の知る限りもっとも当たらない馬券予想だと思っています(汗)
的中率は限りなく低いです。
本命を予想すれば荒れて、穴を買えばガチガチの本命で決まり、常に逆をいってしまう予想。
本命戦では危険回避?としてかなり予想の参考になります。

※基本的にぶぶ太は購入していない馬券予想です。
※ぶぶ太パパの予想なので不定期の予想となります。
  
2.鉄板複勝転がし予想  
個人的には配当が低くても、より高確率に馬券を的中できたほうが楽しいと思っているので複勝馬券は大好きなのですが、一般的には複勝は低配当で面白くないと思っている方が多いと思います。
そこで、低配当というデメリットを少しでも解消できるように、ちょっとだけ冒険?して複勝を転がしてみたいと思います。といっても・・・安全、確実がモットーなので転がし回数は最低の「2回」にします(汗)
長年温めてきた?企画です。果たして複勝転がしは「投資馬券」になるのか!必見です(汗)
 
【鉄板複勝転がし基本方法】
(1)まず大資金として5万円用意します。
 →大資金を用意する。
(2)リスク軽減のために資金を小資金として5等分(1万円)にします。
 →大資金を5等分にし小資金を用意する。
(3)自信の複勝予想に小資金1万円を賭けて、的中したら次の複勝予想に払い戻し全額を賭けます。
 →小資金を使い2連勝するまで複勝を転がす。
(4)2連勝したら転がしを終了します。
 ※2連勝する前に予想が外れたら、5等分した資金(1万円)を使い再び転がしを始め2連勝したら転がしを終了します。 
(5).2連勝して転がしが終了したら、[残資金+転がし払い戻し]を大資金として再び転がしを始めます。 
 →[残資金+転がし払戻金]を大資金として、再び転がしを始める。
 
(1)から(5)までを1単位とし、開始資金(5万円)が利益目標に達するまで繰り返します。
試行段階なので今のところ利益目標は未設定になっています。
 
※厳選して予想していますので、かなり予想数が少ないと思いますがご了承下さい。
※ぶぶ太が実際に購入するチャレンジ勝負馬券予想です。
 
3.高配当鉄板複勝予想  
ブログの趣旨に反した?高配当予想もしちゃいます。高配当予想といっても断然の人気馬を買わないだけでぶぶ太がお勧めする自信の複勝予想です。
鉄板競馬予想の複勝予想は断然人気で1着になりそうな馬を指名していますが、高配当鉄板複勝予想はどちらかというと2,3着の確率が高そうな馬を指名します。ステイゴールドやシックスセンスのような馬を狙い撃ちしたいですね。

※厳選して予想していますので、かなり予想数が少ないと思いますがご了承下さい。
※ぶぶ太が自信を持って購入する勝負馬券予想です。
  
 
 
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO